のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

今だから話せること

正直ここまで緩んだら、あとは好き放題書くだけだね!

 

どうも、しーあです。

 

 最初の方に書いたブログを久々に読み返したのですが、最初と比べると今はかなりゆるみきってますね。いろんな違いはありますが、大きな違いとしては「アクセス数を意識しなくなった」ことです。正直最初の方はアクセス数の増減を凄く気にして、書きたいことを我慢することも多くありました。

 

 6月中旬にアイマスの話を書いたときは露骨にアクセス数が落ちたので、それからはオタク趣味の話を封印してました。あの時は本当に笑いました。アニメ系の話を書くだけでこんなにアクセス数が落ちるのかって驚きつつも、このブログを見ていた人達には合わないのかって少しだけショックを受けました。でも今ではアクセス数重視をやめたので、好きなことを好きなように書いていきます。なので、もしまだこのブログをきまぐれで見てくれている人がいたら、気になったときだけ読んでくれたら嬉しいです。海外ドラマやGoogleとかいろんなことが好きな自分ですが、オタク趣味も自分の中の1つなので、ありのまま書いていきたいと思います。リアルの知り合いにはブログのことは教えていないので、まあ教えるつもりもないですが、知り合いにバレたら恥ずかしくなるくらいの勢いで書いていきたいと思います。


f:id:nsyun0301:20180813231113j:image

 

以上、しーあでした。