のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

はてなブログの端っこに載ってた話

通知多いけどバグかな? え? とんでもないことになってる!?

 

どうも、しーあです。

 

 昨日は多くの方にスターや読者登録をしていただきました。本当にありがとうございます。正直、夜は眠気が強かったので、アプリの通知が何回も来た時は夢だと思ってました。今日は下の3つについてお話しさせていただきます。

 

 

  • 夜の反応
  • 何が起きていたのか
  • 朝起きてから

 

 

夜の時点での反応

 昨日は「眠気と戦いつつ思い付きのままに」でも書いていた通り、眠気に耐えながら書いていたので、すぐに寝ようと思ってました。しかし、急に通知が何度もなりだしました。最初は読者が増えた通知が来て単純に嬉しかったのですが、通知を消したのに通知消えていないと勘違いしていました。そしてアクセス数と読者数を見たら、見たことない数字が並んでいました。正直この時点ではバグだと思ってました。

 

 

 

何が起きていたのか

 眠気と戦いつつ、なんでアクセス数が増えているのか気になり調べていました。そしたらこのブログの記事にたどり着きました。

 

www.tetotebaton.com

 

もしかしてこれかなと思い、すぐにパソコンを起動し確認しました。すると

f:id:nsyun0301:20180608193230j:plain

たしかに端っこに載っていました!

 

正直、この写真を撮っていた時はもう半分寝落ちしてました。だからスクショじゃなくて直撮りだったり、少し傾いているのは仕方ないです。そしてパソコンも切らずにそのまま机に伏せて寝てしまいました。

 

 

 

朝起きてから

 起きると布団の中にいました。多分寝ぼけながらも布団に移動したのだと思います。しかしそのせいで完璧に昨日のことは夢だと思ってました。いつも通り仕事の準備をして、スマホを確認したら、読者が増えた通知がきてました。この時にやっと夢じゃなかったことを理解しました。みなさん本当にありがとうございます。みなさんのおかげで、読者数も8人から約5倍の39人に。1日のアクセス数もいつもの倍どころでは済まない初めての3桁で102PVもありました。今後もみなさんに少しでも笑ってもらえたり、考えてもらえるように精進しますので、よければ見てやってください

 

 

 

 

 それにしても、まさか自分の好き放題に書いているブログが、しかも眠気をこらえながら思い付きで書いていたものが載るとは思っていませんでした。そして多くの方に読んでいただけるとは!みなさん本当にありがとうございます!なんどもしつこいかもしれませんがそれくらい嬉しいのです。ありがとうございます。

 

以上、しーあでした。

 

 

【追記】

もしかしてと思ったらまた載ってました!

 f:id:nsyun0301:20180608210657j:plain

ありがとうございます!