のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

なんとか解決!

エアコンのリモコン交換やっと出来た!

 

どうも、しーあです。

 

 本当なら土曜日の予定だったエアコンのリモコン交換が嬉しいことに終わりました。昨日、帰り道に全く知らない番号から電話がかかってきたので出たのですが、業者の人でした。予定より早くリモコンが届いたので、今日持っていってもいいですかって聞かれた瞬間に「いつでもいいです!」って即答してました。そしたらすぐに来てくれてあっという間に検証した後に交換してくれました。やっと快適な涼しい生活が出来ます。昨日はそのあとなんやかんやであまり眠れなかったので、今日こそは帰ったら快適な部屋でぐっすり眠りたいと思います。

 

以上、しーあでした。