のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

あっという間

もう8月か…

 

どうも、しーあです。

 

 今年の3月に転職をしてから時の流れが早すぎて怖いです。前職のときは全然時間が進まなくて苦痛だったのに、今では時の流れが早すぎて時間が足りないとしょっちゅう思います。きっと前よりも今の方がやりたいことや目標がしっかり定まってるからなのかな。それとも単純に歳をとって体感時間が短くなったのかな。といろいろ考えてもみましたが、その時間ももったいないと思ったので考えるのをやめました。とりあえず転職してから初めての夏、そして平成最後の8月を大切に過ごしたいと思います。

 

以上、しーあでした。