のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

布団は味方のふりをした敵だ!

布団の中で思い付いたことって大体忘れてるよね

 

どうも、しーあです。

 

 昨日の夜、寝る前に明日はこれを書こうって決めてたことがあったのに忘れてしまいました。自分の中である程度文章も考えていたのに忘れたのでとてもショックです。やっぱ思い付いたらすぐにメモ取るのって大事ですね。ブログのネタだけじゃなくて、寝る前にこれしようって思ったことは高確率で忘れてしまいますよね。もしそんなことないって人でメモ以外の方法を知ってる人がいたら教えてほしいです。

 

 

昨日と今日は広島の友人とずっとLINEをしています。なぜならその友人は職場まで車で行っているのですが、いつもは1時間もかからないのに大雨のせいで片道5時間以上かかっているそうです。ほとんど進まないみたいでその時の話し相手になってます。けれど上司がやっと正気になったようで、明日から休みになるから今日まで話付き合えやと言われました。とりあえず優しさとして布団で寝転んでアイス食べてる写真を送っておきました。

 

以上、しーあでした。