のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

早すぎる

もう金曜日?

 

どうも、しーあです。

 

 なんか転職してからずっと、一週間が経つのが早すぎます。それなのにここ最近はさらに早く感じています。多分ですけど、理由は職場にがっつりなれたおかげで集中して仕事に取り組めるようになったからかなと。なぜなら、正面のデスクの人は一人言ばかり言っていて、最初の頃は話しかけられてるかもと思って警戒してました。しかし今では一人言だったこともわかったし、反応しなくても「一人言だと思ってた」って言えるので警戒する必要もありません。めんどくさい仕事を任されそうなときはわかってても無視しますけど。笑

 

 今は帰ってる途中なのですが、今日はせっかくなのでヨド梅に寄り道をしてました。なぜなら新しいマウスを買うために。今使ってるマウスは安いやつなので普通の機能しかありません。しかし、職場のマウスは戻るボタンがついていて便利なので、ついに誘惑に負けてマウスを買ってしまいました。しかもトラックボール?式のやつにしたので帰ってから開けるのが楽しみです。

 

以上、しーあでした。