のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

天神祭

初めて見たけど規模凄いな!

 

どうも、しーあです。

 

 大阪に住み初めて3年目にしてやっと天神祭に遭遇しました。前職では基本的にいろいろと飛び回ってたので住んでるけどほとんど大阪にいませんでした。なので初めて天神祭を見ることが出来ました。もちろん今日も仕事だったのですが、途中で外に出る用事のときに獅子舞とかに遭遇しました。まさかこんな規模だと思ってなかったし、逆にこの規模でなんで今まで遭遇しなかったのかとも思いましたね。いくらほとんど大阪にいなくても少しくらい気がつくだろって感じですね。明日も外に出る仕事があるので、もう少し雰囲気を楽しもうと思います。

 

以上、しーあでした。