のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

あつすぎる!!

なんか暑さ和らぐどころか悪化してない?

 

どうも、しーあです。

 

 昨日あれだけ暑い暑い言ってたのに、今日も変わらず暑いですね。エアコンが仕事してくれません。職場のエアコンが一番仕事するので、職場から出た途端に地獄になります。なんか久しぶりにどこかでは40度越えたそうですね。小学生で亡くなってしまった子もいるみたいだし、もうそこまでいけば学校とかは休校でいいと思う。流石に仕事休みになれとは言わないけど、通勤時間を融通してほしいとは思いますね。なんか今日は暑さで少し気分が悪いのでこれまでにしときます。

 

以上、しーあでした。