のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

タイトル決めが一番悩む

 よし書けた!でもタイトルどうしよう...

 

どうも、しーあです。

 

 毎回ブログを書いているときにこの壁にぶち当たります。自分は本文を書いてから最初の一言、そしてタイトルを決めるからこうなるのかもしれませんが、皆さんはどうですか。もし何か良いタイトルのつけ方あったら教えてください。今回は久々に思い付きのままに書いていこうと思うので、間違いなくタイトルは後で悩みます。

 

 

サッカー

 最近のブログを見直してみると、怖いくらいにサッカーのことばかり書いてますね。正直、ワールドカップくらいしか見ないにわかなのですが、ここまで自分の中で盛り上がるとは思っていませんでした。ぶっちゃけサッカーに関してはメッシやノイアーネイマールなどの外国人選手で有名どころが好きなくらいで、日本人選手は試合やニュースを見るまであまり知りませんでした。そして今はアルゼンチンとブラジルと日本を応援しています。個人的にはメッシがいるアルゼンチンを一番応援していますけどね。

 

 

デジモンリアライズ

 最近配信されたこのゲームにドはまりしています。サッカーの試合までの時間や職場での休憩時間、寝る前に気が付いたら黙々とやっています。自分はちょうどデジモン世代で思い出補正もあるのか、新しいデジモンを仲間にするたびにテンションが上がります。さすがにまだ課金には手を出していませんが、いつか手を出しそうで怖いです。ちなみにパーティはこんな感じです。

f:id:nsyun0301:20180630160936j:plain

 

 この2つが今のマイブームです。基本的に休みはこの2つか海外ドラマや録画したテレビ番組を消化しています。ちなみにこれ以外にも近いうちにジムにも通いだそうと思っているので、マイブームは増えるかもしれません。

 

以上、しーあでした。