のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

流石に多すぎる

大丈夫なのか日本!!

 

どうも、しーあです。

 

 台風が過ぎたと思ったら今度は大地震ですか…。こんなに災害が続くと流石に怖くなりますね。台風で会社の壁が壊れたのは昨日なのに、もう北海道での大地震の方が話題になっています。なんならデスクから壊れた壁は見えないので、見える場所に来るまで壊れた壁の存在すら忘れてましたよ。帰るときにそこの前を通ったからブログに書いてますが、もし通ってなかったら話題にも上がってない自信があります。会議こそ詰め込まれましたが、普通のときでもそんな日はたまにあるので、もう日常と代わりありませんでした。なんなら電車も時間通りきてましたしね。

 

 こんなことを書きながら近所のラーメン屋にいったら、客席以外の電気は全部消えてました。途中で見覚えのある店長がライトをもってきてたので、台風でやられたみたいですね。

 

 家の前の信号も壊れてますし、まだまだ台風の爪痕は残り続けそうです。もう何も起きないといいけど…

 

以上、しーあでした。