のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

些細なギャンブル

今日は勝ち!

 

どうも、しーあです。

 

 ものすごくしょうもないかもしれませんが、雨が降るかもしれない日に傘を持っていくか持っていかないかってギャンブルみたいですよね。今日は天気予報では雨が降るって言っていましたが、直感に任せて傘を持っていきませんでした。結果として行き帰り共に雨には降られずに帰れました。傘を持っていけばいいだけなのですが、あえてこんなしょうもないギャンブルをして楽しんでました。傘を持っていくのがめんどくさいとかは少ししか思ってないですよ。子供の頃はこんなしょうもないことで盛り上がれたのに、今ではそんなことがないので童心に返った感じですね。少しでも毎日を楽しむために、こんな些細なギャンブルをしてもいいのかもしれません。雨のギャンブルは金曜日しかしませんけどね。

 

以上、しーあでした。