のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

Twitter

呟きを見返してみるとネガティブなことばっかや…

 

どうも、しーあです。

 

 Twitterをやっているのですが、これまでどんな呟きしてたか急に気になったので見返していました。そしたら最近は怖いくらいにネガティブなことばっか呟いてました。基本的にはこれまで何度も触れていた上司の愚痴に始まり、エアコンのリモコンのことですね。あとは眠いや帰りたいってことばかりでした。ネガティブ以外だと、ちょくちょくやってるデジモンリアライズやデレマスなどのスマホゲームのことを呟いてました。基本的にハイテンションのときは呟く数が露骨に増えるので、いつ自分のテンションがおかしかったかすぐわかりました。笑

 

今回見返してみて流石にネガティブ系が多いので、これからはもうちょっとポジティブにして呟きもポジティブに出来たらいいなと思います。

 

以上、しーあでした。