のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

もやもや

サッカーのせいで眠すぎる!

 

どうも、しーあです。

 

 なんとか日本はグループリーグ突破できましたね。嬉しいけれど、あの試合に関してはモヤモヤがずっと残っています。たしかにグループリーグ突破のためにはあれが最善策なのはわかります。賭けになるけれど、不調とはいえ強豪のポーランドに勝つよりは可能性が高いとも思います。けれど残念でした。試合で何度も得点のチャンスがあっただけに、攻めて欲しかったなという思いもあります。そしてせっかくグループリーグを突破したのにいまいち盛り上がりに欠けます。

 とまあここまで愚痴りましたが、正直いうと決まったときはそうでもなかったのですが、朝起きてからはめっちゃ喜んでる自分でした。笑

 

それにしても眠すぎる。ワールドカップのせいでずっと寝不足です。けれど今日は久々にぐっすり眠れそうですね。午前中はずっと資料集めという名目でサッカーの記事を読み漁ってたので、午後からは少しでも記事をかいたり仕事をしようと思います。

 

以上、しーあでした。