のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

エアコンに異常あり

まさかこのタイミングでエアコンもおかしくなるの?

 

どうも、しーあです。

 

 まさか昨日軽く熱中症になったばかりのこのタイミングでエアコンのリモコンがイカれたかもしれません。深夜にエアコンが勝手に切れて暑さで目が覚めました。そしてリモコンをみるとこの状態に…

 

f:id:nsyun0301:20180726180514j:image

 

 少ししてボタンを押すとエアコン自体はつくのですが、また少ししたらこうなります。エアコンをつけた後にリモコンの電波が届かないところに置いたときは、リモコンはバグってましたがエアコンはついてました。電池を変えても変わらなかったので、ショックしかありません。

 

そして管理会社に連絡したら、エアコン古いから交換が必要かもと。まだ今のエアコン買って半年もたってないのに…。ちなみに仕事時間伝えてそれ以外に電話するか無理ならメールでと頼んだのに、仕事時間に何回か着信ある始末。

 

しばらく暑さやエアコンの悩みは続きそうです。

 

以上、しーあでした。