のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

あつさやばい!

え?今日日本最高気温出たの?

 

どうも、しーあです。

 

 いつも通り仕事の記事のネタ探しをしていたのですが、今日は日本最高気温どころかいろんなところで最高気温を記録したみたいですね。どおりで微妙な体調が暑さのせいで悪化するわけです。いつもならこの時間帯で腹ペコなのに、食欲もほとんどありません。早く帰って効くかはわからないけどエアコンをガンガンにつけて寝たいです。流石に何も食べないのは怖いので、無理やり何かしら食べてから早めに寝ようと思います。

 

以上、しーあでした。