のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

なんとも言えない

なんか気持ち悪いな

 

どうも、しーあです。

 

 エアコンの件は来週の土曜まで対応してもらえないそうです…。でも今日は帰ってから今まではなんとか普通に動いてるので大丈夫かなという感じです。このまま直れば嬉しいのですが、それはそれで怖いですね。ちなみにこのやり取りは業者と直接行いました。なぜなら管理会社が酷すぎたから!笑

 

 昨日ブログを書いてから管理会社から電話が来たのですが、担当スタッフがちょっとヤバい人みたいでした。こちらの話をほとんど聞かず、私がそう思ったからこのように行動しましたしか言ってきませんでした。仕事中に何回も電話してきた件やこちらの個人情報を勝手に業者に伝えたりしているのに謝りもしないで開き直って文句を言われるのは予想外でしたね。電話の後に、業者の電話番号と営業時間と、自分で勝手に連絡しろという内容だけをメールで送ってこられたのは殺意もわきました。しかもそれが別のスタッフからという怖さです。とりあえず管理会社の本社の方にメールをスクショしたものとクレームだけ送っておきました。流石に引っ越しするか悩んでます。

 

以上、しーあでした。