のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

休憩時間

休憩時間の終わりくらいになると眠気がえげつない

 

どうも、しーあです。

 

 現在、職場で休憩中なのですが、物凄く眠いです。今の職場は昼御飯は食堂だったり近くの飯屋だったり、何か買って自分のデスクで食べたりと自由に過ごせます。基本的にTwitter見ながらのんびりと自分のデスクで食べてるんですけど、そのせいか段々眠くなってきます。上司達とご飯に行くと、そのまま捕まって休憩出来なくなります。なので昼休憩は眠くなるか疲れるかの2択です。そして眠気と闘うためにコーヒーをアホみたいに飲んでます。けれどコーヒーの飲み過ぎで夜に眠れないこともあるので、最近はコーヒーの量を半分くらいに抑えています。それでも明らかに普通の人より飲んでいるので意味はなさそうですが。ちなみに今日みたいにデスクワークだけの日は地獄です。あまり疲れないけど、ずっと眠気と戦うはめになるからです。とりあえず今日も眠気に負けないように、少しだけコーヒーを飲んで頑張りたいと思います。

 

以上、しーあでした。