のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

起こされた

こんな時間に起こすなよ…

 

どうも、しーあです。

 

 台風のせいで雨や風がうるさくて目が覚めました。鹿児島に住んでた時は強い台風なんてしょっちゅうだったけど、起こされることはありませんでした。子供のときの方がそのへんは鈍感だったのかもしれませんね。それか、子供のときはパソコンやゲームもあんまりしなかったから睡眠の質がよかったのかもしれません。今では寝る前に大体スマホいじってるので、睡眠の質はかなり悪いと思います。

 

 今これを書いている間も段々と雨や風が強くなってます。これって被災地は大変なんじゃないかな。地震といい大雨といい暑さといい、ここまで災害続きだと嫌になりますね。

 

以上、しーあでした。