のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

眠気と戦いつつ思い付きのままに

とりあえず何も考えずに思いつくまま書いてみようかな。

 

どうも、しーあです。

今日は眠気が強すぎて我慢できそうにないので、思いつくままに書いていこうと思います。

 

 

MARVEL

 昨日は美容院に行った後に、特に理由もなくヨドバシ梅田に行ってきました。久々に行ったので1つだけ驚きがありました。

f:id:nsyun0301:20180607183231j:plain

なんとMARVELコーナーが出来ていました!

下に売ってる指に関しては見なかったことにしてください。

予想外の光景に嬉しくなって、意味もなくずっと商品を見ていました。そしてテンションが上がりすぎたので、見終わった後はブルーレイコーナーにも行ってました。するとこの商品が1020円で売ってました。

f:id:nsyun0301:20180607183810j:plain

まさかのデッドプール

嬉しすぎてすぐに買ってしまいました。

 

 

肩こり

 今の仕事ではじめてデスクワークをしているのですが、常に肩こりに悩まされています。体力的には余裕なのに、まさか肩の痛みに悩まされるとは。マウス操作があるせいか右肩が特に酷いです。たまに右肩がピキッていうくらいにはボロボロです。どなたか肩こりに聞くストレッチとか知っていたら教えてほしいです。

 

 

コーヒー

 みなさんはどれくらいコーヒーを飲みますか。自分はほぼ毎日1ℓは飲んでいると思います。基本的に仕事中はコーヒーばかり飲んでいます。前職の時は立ち仕事で眠気とは無縁だったのですが、デスクワークなので眠気が猛威を振るってきます。仕事内容自体も、記事を書くかネタ探しが多いので毎日昼間は寝落ちしないかと不安しかありません。強い光に当たると眠気は抑えられるのでスタンドライトが欲しいのですが、置かせてもらえそうにはありません。

 

 

ハンドスピナー

 今の会社に入ってから、たまにいろんな展示会に行きます。そしてある企業のブースに行ったときにもらいました。

f:id:nsyun0301:20180607185307j:plain

もらった日は会社に戻ってから、ずっと回してました。その日に持って帰ってからも書くことを考える時や動画を見ているときは気が付いたら回しています。ブームの時は興味もなかったし買う気もありませんでした。しかしいざ使いだすとハマるものですね。もし壊れてしまったら買う可能性もあるくらいにはお気に入りです。流行ったのもなんとなくわかります。

 

 

 

 なんか今日貼っている写真は赤いものばかりですね。赤い机の上で撮ってるせいかもしれませんが。なんというか今日は眠気が強すぎて頭が回ってません。いつも以上に文章がめちゃくちゃかもしれませんが許してくださいね。

 

以上、しーあでした。