のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

説明できない違い

仕事が出来る人や社長とかって一目でなんか違うって感じるな

 

どうも、しーあです。

 

 今の仕事ではいろんな会社の社長やコンサルタントの方と会う機会が多くあるのですが、やっぱり社長クラスになると一目で他の人とは違うなって思います。ちゃんと説明は出来ないんですけどオーラというか面構えというか…とりあえず何かが違うって言うのは感じます。社長じゃなくても仕事のめちゃくちゃ出来る人間とかもこういうものを感じることがあります。前職でもたまにそんな感じの化け物が何人かいました。そういう人は大体すぐに出世するか、見切りを早々につけて転職してました。今の会社では社長も含め、数少ない化け物達のおかげで回ってると思います。そしてコネ入社の人達が甘えてるのも見えるので少しだけ楽しいです。まあ化け物がいると感じる時点で自分もコネ入社の人達と変わらない気がしますけどね。いつか自分もそんな化け物と思ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

以上、しーあでした。