のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

布団の魔力

一度くらい布団から一歩も出ない日とかやってみたい

 

どうも、しーあです。

 

 今日は溜まっていた家事をしたり、資料整理してたらこんな時間になってました。そして今は布団に籠りながら書いてます。だからこそ最初の一言がだらけきってますね。ちなみに最初の一言は1日中寝るのではなくて、スマホいじったり映画見たりを布団に籠りっぱなしでする日があってもいいなって感じです。他には1日中スマホ使用禁止の日とかもやってみたいですね。

 

 それにしても布団の魔力は凄いですね。これを書き始めたときは書き終わったら外出でもしようと思ってたのに、今は布団に籠りっぱなしでぬくぬくしたいと思ってます。というか間違いなくこのまま布団でのんびりして寝ると思いますね。

 

以上、しーあでした。