のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

蓄積

濃い1週間だったから疲れてたんだな

 

どうも、しーあです。

 

 今日は14時くらいまで寝てました。昨日は夜中までのんびりYouTubeを見ながら調べものをしていたのですが、途中で寝落ちしてしまったようです。でも起きたときには普通に布団に入っててパソコンも切っていたので、寝惚けながらもちゃんと寝る準備はしていたみたいです。これでスマホを充電していたら完璧だったのにおしいです。ちなみにYouTubeは流しっぱなしだったのですが、今も切らずに流しっぱなしなので1日の再生時間は笑えないことになってそうです。まあ最近はYouTubeを流しっぱなしで寝ることが多いので元々再生時間は大変なことになってますけどね。ちなみに起きてから4時間ほどしか経ってませんがまだ眠いです。なんだかんだで今週は台風とかで忙しかったせいでしょうね。イレギュラー対応が多すぎて頭がパンクしそうな日も多かったからこそ疲れも貯まってるのだと思います。なので今日はもう寝ます。おやすみなさい。

 

以上、しーあでした。