のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

急な休み!

台風のせいで明日は会社休みや!

 

どうも、しーあです。

 

 台風の影響で休みになるかも?と思っていましたが、まさか前日のうちに休みを決めておいてもらえるとは思ってませんでした。まあ火曜日の会議がまるまる水曜日に移動したので水曜日は元々の会議とあわせて地獄になりますけどね。

 

 学生の頃や前職では台風が来ると休みになれって本気で思っていましたが、今の仕事では台風くんなとしか思わなくなってます。これはきっと、仕事の流れやあとの動きを考えて行動するようになったからかな?と思ってます。台風で休みになることよりも、予定がぐちゃぐちゃになるデメリットの方が目についてきてるということなんでしょうね。仕事こそは出来ませんが、明日はせっかくなので気になってたことをいろいろ調べて勉強でもしようと思います。台風の被害ないといいな…

 

以上、しーあでした。