のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

ほとんど寝てた日

え?土曜日もう終わる??

 

どうも、しーあです。

 

 昨日はいろんな作業をしたり、久々に親友と長電話をしたせいで徹夜をしてしまいました。そして4時くらいに寝ました。6時くらい?に雷のうるささで起きた後は昼過ぎに目が覚めていました。

 

 昼過ぎに起きてからはのんびりYouTubeを見ていたはずなのですが、途中で雷に起こされてたり、疲れが抜けきれてなかったせいか眠気は残っていました。結果として寝落ちして今に至ります。

 

ちなみに昨日の夜からずっとYouTubeをクロームキャストで流しっぱなしで、寝ている間も流していたので、1日の再生時間がえげつないことになってました。


f:id:nsyun0301:20180901220456j:image

 

 元々平均再生時間の3倍近くになっていたのでびっくりしました。まあ親友には日別平均が元々2時間以上あった時点で見すぎだと怒られましたけどね。

 

 

以上、しーあでした。