のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

予想通り

昨日疲れきってた時点で今日も当然疲れてるわな

 

どうも、しーあです。

 

 昨日の疲れが抜けないまま仕事をしていたのですが、今日も今日で長時間の会議があって大変でした。なんなら上司の1人は明らかに寝落ちしそうな、というか一瞬寝てたんじゃないかという状態でした。もう疲れきって仕事にならないって思ってたのに何故かデスクワークも怖いくらいに捗りました。テンションもおかしかったので、多分もう少ししたら一気に寝落ちするんだと思います。けれど今週から新しく、あることを始めるのでそれを終わらせるまでは寝れません。そのあることは話せるレベルになったらいずれ書こうと思います。最初にここに書いたことを実現出来るように頑張ります。

 

以上、しーあでした。