のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

おにつかれた

もう無理!早く夜ご飯食べて寝たい!

 

どうも、しーあです。

 

 今日は1日中会議だったせいで疲れが尋常じゃないです。しかも午前中の会議は意見を出すので頭を使うもの、午後の会議はただただ問題を先送りにする言い訳を聞かされる意味のないものでした。もう疲れすぎて夜ご飯のことも考えずに帰ってしまったので何もありません。もう出前でもとろうかなと思ってます。ちなみに今は寝転んでスマホから書いているのですが、起き上がる気力はまだほとんどありません。というかブログを書いてる間に寝そうです。なので今日はこれくらいにしときます。

 

以上、しーあでした。