のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

これから

そろそろ目標を明確にして動かないといけないかな?

 

どうも、しーあです。

 

 転職して今の会社で働きだしてから5ヵ月が経ちました。この5ヵ月は前職とのギャップを埋めたり、新しい業務に慣れるために頑張ったりしていました。ちょくちょく糞上司の話題は出ていますが、そいつ以外はまともな方ばかりなので日々勉強にもなっています。おかげで今は少しずつですが余裕も出来てきました。だからこそ、目標を明確にして動かないと!って感じるようになってきました。適当な目標ではなく、長期的な目標、中期的な目標、短期的な目標を設定して動きたいと思いました。なので今日は帰ったらすぐに目標をたて始めようと思います。

 

以上、しーあでした。