のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

なんか残念

Amazonプライムオリジナルにはがっかりだよ…

 

どうも、しーあです。

 

 今日はAmazonプライムの有吉のやつをのんびり見てました。ドキュメンタルはいくつか見ていて面白かったので期待して見たのですが、個人的にはがっかりでした。というか今も最終話?を見ている途中なのですが進行形でがっかりしてます。

 

 たしかに仕掛け自体は今のテレビバラエティではないようなものばかりでしたが、面白さよりもドン引きするようなものばかりでした。出演者もいってましたが、お金だけ持ってる危ないスタッフ達って言葉がしっくりきましたね。途中でスタッフがケガをして、それががっつりカメラに映ってたり、ただただ雑なスタッフのイメージしかわきませんでした。しかも最後の方は急に終わるので、「え?もうおわり?」見たいイメージしかありません。挙げ句の果てに今は意味のわからない動画状態になってます。ぶっちゃけ最後のやつは素人が適当にスマホで撮ったムービーの方が面白いと断言出来ますね。「なに流してるんだこれ?」としか思えない糞です。なんというか無駄な時間を過ごしてしまって後悔してます。

 

以上、しーあでした。