のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

体感時間

最近は1日1日が短すぎる!

 

どうも、しーあです。

 

 ここ最近は体感時間が無駄に早いです。やりたいことが多すぎるのもあるかもしれませんが、休みの日は気がついたら夜になってます。平日も仕事時間が短く感じて、残業をしたいと感じることもあります。まあ前の職場と違ってホワイト過ぎて残業自体させてもらえませんけどね。しかも仕事関連のものは持ち出し禁止なので休みの日に仕事のことを考えることもほとんど出来ません。多分ですけど、今の職場にも慣れたから集中しやすくなったり、前の職場みたいに常に仕事のことばかりの状況ではなくなってメリハリがついたおかげかもしれませんね。一つ一つのことに集中して取り組むようになったから時間が足りないのかもしれません。

 

以上、しーあでした。