のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

黒歴史?

ある意味黒歴史…なのかな?

 

どうも、しーあです。

 

 久しぶりにこれまでの写真や動画をGoogleフォトで見返していました。そうしたらアホみたいな動画がたくさん出てきました。自分は大学生のときは何かある度にスマホで動画を撮ってました。何故なら仲間内で酒を飲むときの良いつまみになるからです。

 

 地元に住んでいる親友の1人にいつも突発的なノリで行動出来るやつがいます。しかもそいつは車が大好きなので行動範囲も広く、しょっちゅうそいつと2人でアホなことをしてました。そしてその動画がたくさん出てきたので今日はその話をしていきたいと思います。

 

 

思い付きの行動

 その親友とは基本的に深夜にいつものコンビニ合流してました。自分はアホな大学生、そいつは社会人ということもあり、必然的に深夜やそいつの仕事終わり、サークルの飲み会終わりに迎えにきてもらうこともありました。そしていつも、思い付きでいろんなことをしてました。

 

 例えば5月頃に、今年の夏は他の親友も集めて花火やろうって話してたのですが、その話がヒートアップし過ぎて深夜の1時なのにすぐに花火をすることにしました。そのあとは2人でコンビニを回って花火を探し回り、最終的に公園で花火をしてました。ちなみにアホだったので、花火を買うときに意味もなくポケモンカードやエロ本とかも買っていたせいで、撮影した動画では花火の時間よりもポケモンカードでどっちが良いやつを当てるかやどんなエロ本を買ったのか話している時間の方が長かったです。

 

 

 他にも、理由は忘れましたが唐突に山に行きたくなったので、「山、登りたくね?」と言って、そのまま深夜の0時に近くの山まで車を走らせたこともあります。あまりにも霧が酷すぎて、二人ともテンションが上がって2時間くらい意味もなく動画を回してはしゃいでました。

 

 

 そして黒歴史として断言出来るのは、車を走らせてるときに撮っていた動画です。移動するときにたまに撮っていたのですが、この時の自分達は精神年齢が中学生レベルまで落ちていたと思います。なぜなら、2人で流してる曲を歌い出すだけでなく、即興で曲を作って歌い出したり、似てもないモノマネをしたりしてました。なんというか車内に高田純次が2人いる状況というのがしっくりくるのかもしれません。

 

 

 ちなみに今では自分が大阪にいるせいで会える機会こそ減ってしまいましたが、しょっちゅうLINEではやりとりをしています。お互いにアホなことに代わりはないので、1時間くらいLINEスタンプだけでやり取りをするときもあれば、きのこたけのこのどっちが旨いかで2時間近く闘うこともあります。きっと死ぬまでこんなやりとりをするんだと思います。笑

 

以上しーあでした。