のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

安定のオチ

なんで連休に入ると体調崩すんだろ…

 

どうも、しーあです。

 

 まさかのお盆休み初日に風邪を引いてしまいました。朝に喉の痛みで目が覚めました。そして起き上がろうとすると地味に体が怠く、風邪を引いたって確信しましたね。連休に入ると高確率で風邪を引きます。きっと、休みに入ったことで力が抜けて免疫も落ちてるんでしょうね。幸い、なんの予定も入れてなかったので今日はのんびり休養できました。まだ怠さは抜けてないので、明日ものんびり過ごして、隊長が良くなれば部屋の大掃除でもしようかなと思います。

 

以上、しーあでした。