のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

休み気分

早く今日の仕事終われ!!

 

どうも、しーあです。

 

 明日からお盆休みです。だからこそ今は今日の仕事早く終われしか頭のなかにありません。早く帰ってのんびりしたいです。だって今日はヤドンの日なんですよ。ヤドンのようにだらだら過ごすのが正しい過ごし方だと思います。だからこそ早く帰ってのんびりと録画したテレビ番組みたり、Amazonプライムで海外ドラマみたりしたいです。それか今日発売のPC版のモンハンワールドをやってもいいな。もう昼から仕事しないでだらだらしたい。午前中はだらだら打ち合わせして疲れたのに、午後からは会議があります。もう会議も早く終わらせてだらだらしたいです。

 

以上、しーあでした。