のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

地震のせい

どれだけ寝ても眠さが抜けない

 

どうも、しーあです。

 

 今日はいつもより2時間ほど多く寝ていたのに、ずっと眠気があります。今も眠気と戦いつつ書いています。昨日も寝てばっかだったのに、このままでは今日も寝て過ごしそうです。なんでこんなに眠いんだろうと考えてみたのですが、最近ぐっすり眠れていないからかもしれません。なぜなら最近は妙にリアルな地震の夢を何回も見て、それで目が覚めるからです。夢の中の自分は大体家で寝ています。基本的に今の家ばかりで、たまに昔住んでいた家のときもあります。そして揺れを感じて起きて、その途中で目が覚めるか、揺れがおさまって考えてる途中で寝オチして目が覚めるかのどっちかです。あまりにもリアルな夢なので、起きてから本当に地震が起きたか調べる時もあります。もしかしたら地味に大阪地震の衝撃が残っているのかもしれませんね。

 

以上、しーあでした。