のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

のんびりモード

何も考えずにだらだらしておこう

 

どうも、しーあです。

 

 今日はほとんど何もせずだらだらしてます。Amazonプライムで適当に映画を再生はしてますが、BGM程度で内容もそんなに見てません。適当に地元のツレとLINEをしたりマンガを読んだりもしてましたが、どれも30分も続かないでゆったりしてます。そして今は眠気がやってきてます。このままいけば本当に何もせず体を休めただけで終わりそうです。けどたまにはそんな日もいいですね。

 

以上、しーあでした。