のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

忘れかけてた

そろそろ寝るかな……ってブログ更新してなかった!

 

どうも、しーあです。

 

 さっきまで今日はまだブログの更新をしてなかったことに気がついてませんでした。最近は思い付いたときにノリで書いているせいですね。ぶっちゃけ考えずに書くようにしてから負担はほとんどないのですが、普通に頭の中からブログの存在が消えてます。仕事が忙しくなったのも原因かもしれませんが、これからも忘れないように気を付けなければ…。

 

以上、しーあでした。