のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

あつい

なんなんだこの暑さは!

 

どうも、しーあです。

 

 今朝、家を出てから職場に着くまでこれしか頭のなかにありませんでした。家と職場には冷房があるのでなんとかなりますが、行きと帰りは地獄でした。今帰ってる途中なので地獄でしたというより進行形で地獄です。暑さのせいで暑さ以外何も考えられません。天気予報を見ても30度台しか表示がないので、見るだけで暑くなります。早く帰って涼みながらのんびりしたいです。ちなみに途中で涼む目的と気分転換にポケモンセンターにいってきました。衝動的にポケモンカードを買ってしまったので、何が当たるかワクワクしてます。帰ったら涼みながら開けようと思います。何が当たるかわからないけど、好きなポケモン当たったら嬉しいな。

 

以上、しーあでした。