のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

何しようかな

今日はこれから何をしようかな…

 

どうも、しーあです。

 

 今日は起きてから録画してたプリズンホテルやイッテQ!、ガキつか、ぐらんぶるなどを見ていました。プリズンホテルは結構良い話で、生きることは何かって感じでした。自分は龍が如くのように極道系の作品が好きなのですが、「男」とはや「生きる」とはみたいなことを話してる作品が大好きです。たしかに極道は怖いけれど、芯がある生き方は尊敬できます。任侠ものも何か見てみようかな。

 

 イッテQ!やガキつかは何も考えずに作業しながら見れるのでいいですね。中身の半分も入ってきてないけどそれでも面白いので、作業用のBGMになってます。

 

ぐらんぶるに関してはマンガが大好きなのでアニメも迷わず録画しました。けれど内容が内容なので流石に描写はいろいろ抑えてましたね。面白いは面白いけれど、物足りなくなってマンガを読み返したくなりました。CMとかを見てる感じだと、女性受けを意識してるっぽかったのでアニメはガキつかやイッテQ!のようにBGM行きになりそうです。

 

 ここまでがっつりいろんなの見てきたけど今日はこれから何をしようか悩んでます。最近はお酒飲んでないからお酒でも飲むか、積みゲーを消化してもいいですね。もういっそ酒飲みながらゲームしてもいいかな。それかもう少し日差し落ち着いたらウォーキングも悪くないな。なんか悩んでるだけで少し楽しくなってきました。

 

以上、しーあでした。