のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

50回目とアクセス数

正直ここまで続くと思ってなかった。

 

どうも、しーあです。

 

 今回でなんと50回目の更新になります。ぶっちゃけ始めた頃は30回は続けられたらいいなくらいに思ってました。自分がここまで更新する前に飽きて辞めるんじゃないかと思ってました。多分続けられた理由は予想以上にみなさんに読んでもらえているからだと思います。5月23日から書き始めて、今の時点でのアクセス数がこんな感じです。

 

f:id:nsyun0301:20180709190706p:plain

 正直、何回見ても信じられません。まだ2か月たっていませんが当初の予定では2か月で300アクセスいけば嬉しいなくらいに思っていたのに、もう既にその10倍以上あります。みなさん本当にありがとうございます。このペースだと今月は2500PVいけるかなって感じですね。正直そこまで読んでいただけるような文章が書けているかの自信はまだないので精進していきたいと思います。

 

 

 それにしてもいろんな人のアクセス数について書いてあるブログを見ていると、みなさんの努力を凄いなと思います。読者数やアクセス数の目標を決めて、そのために具体的にどんな行動をするか公言している人もいますね。今の時点では思ったことをのんびり好きなように書くことを意識しているのでそこまではしていませんが、仕事がひと段落したらそう動いてみても面白いかなとも思います。けどそこまでやるのならGoogleアナリティクスを導入したり、PROに変えて広告を入れてみるなどの本格的に動くところまでやってみたいなとも思います。けどそれをするにはまだまだ勉強不足なので、暇な時間を作って勉強してからにしようと思います。Googleアナリティクスに関しては多くの人がブログで書いているので、もしおすすめのブログとかあったら教えていただけると嬉しいです。)

 

 とりあえず今のノリを維持しつつ、少しずつ変化も加えてやっていきたいと思います。もしよければ今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

以上、しーあでした。