のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

ありがとう!

西野ジャパン、ワールドカップお疲れ様でした!

 

どうも、しーあです。

 

 日本負けちゃいましたね。最初に2点リードしたときは、もしかしたら勝てるかもしれないと思って寝ようか迷ってました。寝なくて正解でした。負けたこと自体は悔しいけど、見ごたえのある試合で満足です。最初はいろいろ叩かれてたけど、やっぱり川島や本田のプレーは見てて楽しかった。もちろん大迫や乾のプレーも最高だった。そして短期間でこれだけの結果を出した西野監督は凄いと思う。これもしももっと期間があったら結果は違ってたのかな。けれど最後に見ごたえのあった試合をしてくれてありがとうと言いたい。日本のワールドカップは終わりましたけどまだまだ物足りない、もっといろんなプレーが見たい。そしてまだワールドカップ自体は終わってないから他の国の試合を見てテンションを上げていこうと思います。

 

以上、しーあでした。