のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

戦準備

よし!今日は帰ったらなにも考えずに寝よう!

 

どうも、しーあです。

 

  ついに明日の3時からベルギー戦ですね。正直、昨日までは勝てないんじゃないかと思ってました。しかし昨日のスペインロシア戦などを見ると、この流れならわずかにチャンスはあるんじゃないかと期待してしまいます。けどよりによって何で3時から…。これ絶対明日は職場に眠そうな人大量発生する。間違いなく自分も眠すぎて死んでると思う。だからこそ今日は仕事が終わったらすぐに帰って、そのまま寝ようと思います。仮眠とっておけば多少は耐えれると信じてます。そしてブラジルの試合も見たかったですが、諦めることにします。やっぱ自分の国を応援したいですしね。

 

 それにしても、ワールドカップをこんなに見たいと思って、応援までがっつりしてる自分にはびっくりです。やっぱ仕事でいろんな記事見てる影響なのかな。とりあえず、がんばれ日本!

 

以上、しーあでした。