のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

オーバーヒート

1日中記事書いてたから頭がパンク気味!

 

どうも、しーあです。

 

 今日はめずらしく記事を書く以外の仕事がなかったので1日中仕事の記事を書くかネタを探し回ってました。いつもなら他にもなにかしら仕事が入って気分転換にもなるのですが、今日はコーヒーを取りに行くとき時以外はずっとデスクにいました。だから久々に頭を使い続けてパンク気味です。まあパンク気味なのは、サッカーの記事を書くために資料を漁ってたらノッてきてしまって大量に記事書けたからなんですけどね。やっぱワールドカップで盛り上がってて、マイブームにもなってたら仕方ないですよね。気が付いたら今月分の記事全部終わってて、もしも明日も他の仕事なかったら来月分を書くことになりそうです。笑

 

そういえばデジモンの新しいアプリ出たそうですね。気分転換にやってみようかな。

 

以上、しーあでした。