のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

本日は!

ちょっと野暮用が多いので更新できないかもしれません!

 

どうも、しーあです。

 

 今更新してるじゃねーか!ってツッコミはしないでください。笑 ようやく頭痛も治まり、まちにまった花の金曜日です。今週はほとんど頭痛に苦しめられたり、地震が起きたり、間違ってスマホゲームのお気に入りのキャラクターを消してしまったりでふんだりけったりでした。

 

 そして極めつけは、上司から会社のサイトに関して「記事面白いけどアクセス数微妙だからなんとか増やしてくれ」とかいうざっくりとした指示でした。もちろん広告をうってしまうなどの有料の取り組みは出来ません。こんなざっくりと適当な指示が出されたときは殺意もわきました。そんな簡単にアクセス数稼げたら苦労しないわ!

 

 

とりあえず今日はもし時間が出来ても、記事の内容をよりよくするために勉強してきます。

そのため更新はこれだけになりそうです。

 

以上、しーあでした。