のんびりと生きていきたい

このブログでは、最近流行りの無期雇用派遣社員がありのままの現状や、無期雇用派遣社員だからこそ見えてくることや自分の思ったことを書いていきます。

さらに見返すと

 

社会人の時より学生の時のほうがセンスはあるかもしれない

 

 

どうも、しーあです。

 昨日の「写真を見返すと 」を書き終わった後に、バックアップを取る前に使っていたスマホを引っ張りだしてきてバックアップに加えてました。最初は黒歴史がたくさん出てくるかと思って怖かったのですが、自分が撮っているのもあり、友人や先輩後輩の黒歴史がたくさん出てきたくらいでした。あとは車好きの親友とよくドライブをしていたので、その時の写真が山のように出てきました。今回はその中でも幻想的な写真や印象の強い写真を出していきます。

 

f:id:nsyun0301:20180603172517j:plain

 これは宅飲み後の時撮った写真です。みんなで鍋をしながら暴露大会をしていたのですが、誰かが恥ずかしい思いをするたびにスヌーピーを振り回されていました。そして一番振り回していた人が買い出しに行ったときに飾っておきました。意外としっくりしたので、解散するまでずっとこのままでした。

 

 

 

f:id:nsyun0301:20180603173615j:plain 

 これはふと外を眺めたときに空の色が見たこともない色だったので撮った写真です。多分早朝だったかな。友人たちとWiiのマリオをはじめからやって全クリするまで眠らないという挑戦をしていて、終わったときに外を眺めたから取れた写真です。ちなみにその前日にも全く同じマリオの挑戦を先輩がやりたいというのでやってました。多分、マリオを徹夜して全クリするまで帰らないなんて、2日連続してやる人はいないし、今後やることもないと思います。

 

 

 

f:id:nsyun0301:20180603174344j:plain

 これは山の霧が濃くて、幻想的だったので撮った写真です。

最初に話したように、車好きの親友とよくドライブに行くのですが、いつもは決まった道の駅に行くのですが、その日は違いました。道の駅自体には行ったのですが、ふと思い付きで「山、行きたくね?」と言ったら親友も「今日は山の気分」っていうので行くことになりました。そして行ってみると、霧が凄すぎてほとんど前が見えませんでした。しかし非日常感がありワクワクしたのは覚えてます。この日からしばらくの間は、ドライブコースに山も加えられました。

 

 

 

 やっぱ昔の写真を見るのはいいですね。ちなみに写真以外にも、仲の良い先輩にものまねの無茶ぶりをした動画や、宅飲み後の朝に何人かに寝起きドッキリをした動画、そのドッキリをかける予定だったのに起きてしまった後輩に予告寝起きドッキリをした動画もありました。いろんな人の黒歴史があるのですが、自分は写真を撮るよりも撮られたものを送られていた側の人間でした。つまり冷静に考えると、大学時代の知り合いのスマホの中に自分の黒歴史がたくさんあるかもしれないということですね・・・

 

以上、しーあでした。